時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

ぺっぺさんからの便り (畑の様子です)

2023-04-12 00:00:57 | みーみのおもちゃ箱

                     

                     ぺっぺさんから綺麗な花の写真や畑の様子を送ってくれました

       体操の帰り道藤の花が咲いていました~♪

      桜が散って次から次へといろんなお花が咲いて来たね

      立派な藤の花だね~

 

       その町内の体操教室に行ったら脳トレ教室のプリントをくれました

       

        こんなのとか・・・

       

        こんなのとかあったようです

        今やっているというけれど私は苦手だな~

 

       

        これはジャガイモです、いい感じに出来ました

       

       今年もスイカの苗を植えたようです

       この水やりなのかな?

 

       

        畑の水やりに行った帰りに緑地公園に寄ってきました

       

       原種のチューリップみたいだね,ウサギのしっぽ(ラグラス)が植えてある

       お洒落だね~

       

       まあ、素敵な写真になったわね

       お花が色々で楽しめたね

       昨日はまるで夏のようで子供たちは半袖で遊んでいたよ

       いい気持ちの日が続くね・・・

 

 

                 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

                                                ルーシーとみーみにポチお願いします

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタジエ通信  ⑩ | トップ | 4月図書館分室のブックフェ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 3 (ゆーしょー)
2023-04-12 01:40:12
こんばんは。
足りない数字 14
足りないひらがな ふ
足りない干支 卯
ではないでしょうか。
Unknown (migimayu1080)
2023-04-12 02:08:41
カラフルな花たちが良いですね〜♪
そしてなんて立派な藤の花‼︎
脳トレ、慣れてくると とても楽しいですよ♪(^-^)
 (manj)
2023-04-12 05:25:31
お早うございます。

いろいろ、咲いていますね。
きれいです。
じゃがいもでしょうか。
大きくなりました。
もうすぐですね。
Unknown (姫子)
2023-04-12 05:38:49
脳トレ教室のプリント ボケ防止にこう言うので
遊ぶと脳に刺激が有り良いですね(^^♪
お花がいっぱいで素敵
最後の写真は額に入れて飾って置きたいくらい素敵


 
ペッペさんからのお便り (幸せなさち)
2023-04-12 06:37:17
おはようございます
藤の花が綺麗ですね!
脳トレ、スマホで毎朝してますが
苦手な問題も色々あります(^^;)
じゃがいもが丈夫に育っていますね~
大量の収穫でしょう
緑化公園の花たちも綺麗ですね
Unknown (チーちゃん)
2023-04-12 07:36:25
おはようございます。
藤の花、キレイですね。
春は次々に花が咲いて嬉しいですね。
脳トレの本、私も買ってます。
お便りから~ (花ぐるま)
2023-04-12 07:38:02
ぺっぺさん、頑張っていますね
水遣りも大変な仕事です
すぐに乾燥する今の季節、私も朝夕水撒きしても風が吹くので乾燥状態です
私自身も一番好きなのが数独です
そのほかいろいろこういうクイズは大好きです
パソコンの画面にも出てくるでしょう
でもこういうのをやっているとすぐに時間が過ぎてしまいます
Unknown (山小屋)
2023-04-12 08:03:12
脳トレ・・・
脳の活性化のため頑張ってください。
Unknown (kazuyoo60)
2023-04-12 08:31:17
綺麗な藤です。今年はまだ出会っていません。じゃが芋も立派に育っています。懐かしいです。
雪柳、綺麗に咲いています。我が家のは終わりました。一重のヤマブキでは?。お家でも咲いている、綺麗です。ひなげしが綺麗ですね~。原種チューリップはかなり小さいですよ。何種か作りました。
Unknown (由乃)
2023-04-12 09:22:10
おはようございます
もう藤の花が咲いてるのですね
綺麗だなぁ~
綺麗な公園、お花が沢山で
素敵ですね
脳トレ、けっこう難しそう
でもいい頭の体操になりますね

コメントを投稿

みーみのおもちゃ箱」カテゴリの最新記事