生活

とりとめもなく

無念…でもハンバーガー

2020年10月08日 22時32分50秒 | ハンバーガー
ゆうべは無念にもお誘いを断って早く寝たら思いのほか寝てしまい、トータルして14時間くらい寝た。
ここのところ体調不良と思っていたけど、ただ疲れがたまってただけなのかもしれん…でも花粉と台風の接近にともない頭痛はする。

もうれつに寝て起きて英会話スクールに行ったけど、やはり上達とは程遠いのである。
今季も半年が過ぎてしまった。はやいねー

今夜も焼鳥に誘っていただいてたのだが念の為こちらも昨日のうちにお断りしてしまったので、無念…ちょっとお出かけできる所でハンバーガー食べるか…と思い、蔵前のマクレーンに行ってきた。

今やってるマンスリーはこれです、秋ならでは

おさつまいもバーガー
こういうの好き!

さつまいもチップと自家製スイートポテトがのってる、うまーい
わりとあっさりめなので別添えのメープルシロップをかければ味変にもなってよい。

ごちそうさまでーす
具合悪いときはおにぎりや雑炊をモソモソ食べてたのに復帰食をこれにしていいのだろうか?精神は元気。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念…そしたらJチャンネルで | トップ | 季節に追いつけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事