生活

とりとめもなく

バーガー喫茶はチルする所

2020年06月11日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日は英会話スクール
緊急事態明けて、3人クラスだった我々のうちひとりが辞めてしまい、2人クラスになってしまったが今日はひとり欠席でまるで私のプライベートレッスンに…
上達してないので言いたいことが出てこない…
もっと勉強しないといけないのだ。わかっとる。

その後はあきこさんと待ち合わせしている。蔵前に新しくハンバーガー屋さんができたので行ってみました。頑張って歩いて行った。
バーガー喫茶チルトコというお店だよ。(まだ食べログとかないみたいだから紹介しているサイトを見てください)

6月2日から始めて、今はプレオープン中だそうです。


古い感じというか昭和風でありつつオシャレーだなあ

自家製レモネード美味しい。
私もあきこさんも角煮バーガーにしました。

すでにフレンチフライにしみてるソースでうまいということがわかる。

ネギと角煮がのってる。
角煮…うまい〜
この角煮とネギの部分だけでもうまい、というわけでバーガー自体もうまい。

コーヒーも飲んじゃった。
閉店時間まで1時間ちょい、というとこに来たのでまったりし過ぎて時間過ぎちゃった。
すいません…
 
そしてまた我々は頑張る。
雨がわりと強く降っているというのに、歩いて外神田の美味しいバーガーやさんCRANEに行った。
なんかチェリーパイがメニューに加わったらしいので食べないとな。

ちょうど焼きたてだった。
日頃のおこないが良いから

アイスクリームとチェリーパイ

アイスクリームとコーヒーとチェリーパイ
甘さと酸味
そしてアイスクリーム

スイカくれた。
またのんびりしてしまった。
みんな元気で良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャン△ | トップ | 3度目のアキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事