生活

とりとめもなく

めっちゃ歩いてハンバーガー

2022年05月30日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はとうとう松戸のR-S行ってきた
なんか行こうと思い始めて6年くらい経ったよ…なんか、行けそうで行かない松戸。
武蔵野線の八柱という駅からバス出てるというからそれで行くつもりだったんだが乗りそびれて結局45分くらい歩いた…まじか…
小金原商店街というとこにお店はある。開店5分後くらいに着いたけど、私は最後にギリギリすべり込めて、その後の人は待ちだ。
ランチコンボのベーコンバーガーにチーズトッピングしてベーコンチーズバーガーにした。


ドリンクはコーヒー
バンズがめちゃうまい!
近所のパン屋さんzopf製だそうです。zopfはむーちゃんがまだおまめのお腹にいた頃に1回だけ行ったことある。
ベーコンチーズバーガーはお肉がジュビーとジューシーでなによりパンうまかったなあ
ごちそうさまでーす

その後歩いてzopfへ。
あれー?待ってる人誰もいない
すいてんのかな?と思って中に入ったら3組くらいいた(店内せまいからわりとキツめ)
そしてその後はわんさか人が入って来て(コロナ対策で一度に入店できるのは8組まで)あの一瞬はなんだったのか?私が外に出る頃には待ちが出ていた。
今日は入店に関してはツイてるな

バスの時間が合わないからテラスモール松戸というショッピングモールへ歩いて行った。今日はとにかく歩くなあ
テラスモールでは特になにも買わなかった。帰りにバスに乗ろうとしたがちょうど間に合わない時間だった。
本当に今日はバス運ないな。まあ八柱でのがしたのは自分が悪いんだけど

新松戸まで歩いて行った。私道まがいの細道をくねくねと歩いて行った、駅裏の高台に出た。
ここからはスカイツリーが見えたー

zopfで買ったパンをおまめにあげようと思っておまめ邸に行くのだ。
しかしその前に…
おまめ邸に近い地味なショッピングモール、ショップス市川にオシャレなカフェができたんだ。
恵比寿とかにもあるみたい、なんやて!
エスプレッソディーワークスというカフェ。どうやら昔、渋谷にあったミートバンクとかなんとかいう、ハンバーガー出してた店の系列ぽいな。
というわけでやはりハンバーガーあった。
それにします
なんか今日暑いからジンジャーエールにした。

アボカドBLTバーガーにした。
このお店、日に何回か食パンを販売していて、その食パンをバンズの代わりにしてハンバーガーやってるみたい。
パンがもっちりしてて美味しかったが内容はもうちょいまとまりがほしいような…
コブサラダのタレみたいなソースがちょっと攻めてるなと思った。
いいお店だ。2週間くらい前にできたばっかなので、混んでた。みんなパンケーキ食べてた。

おまめ邸に行ったらひーちゃんが大暴れで元気すぎてもうつらい…ちゃくちゃくとした成長を感じる。
私はもう、湿布を貼って寝るしかない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル・ムンバイ | トップ | 間違いない2店でハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事