生活

とりとめもなく

ソラマチで冷麺食べる

2023年09月14日 20時42分35秒 | ハンバーガー
今日はお休みだよー
やったぃ!
思い立って、ソラマチに冷麺食べに行ったよ。去年の10月にMユキちゃんたちと盛岡行った際に冷麺のうまさにびっくりして以来、食べよう食べようと思ってたんだけど…

ぴょんぴょん舎が東京にもあるんだね〜
でも盛岡で食べた大同苑の冷麺のほうが私ごのみだった。大同苑は東京にはないんだ…

その後に英会話スクール行ったんだけど、先週私は欠席したんですよ。そしたらその時にいま習ってる先生がもう辞めちゃうという発表があったらしくて、本当は今日最後に会えるはずだったんだけど、なんかさ…肩を骨折して手術したらしく今日はお休みしていてこのまま会うこともなくフェードアウトなんだって!びっくりした。
生徒さんどころか、スタッフも会ってないんですよ〜と受付の職員さんにいわれた。
こんなこともあるんですね。
今日は臨時の先生が来ていたけど、本当に先生によって授業のやり方が違うよ。次はどんな人が来んのかなー

その後は映画観て月見バーガー食べた。
七味香る牛すき月見という新顔がいた。そして月見パイは餅が入っていて好き。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台2日めバーガー食べたり牛... | トップ | アステロイド・シティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事