生活

とりとめもなく

欲を満たすバーガー(強化月間なので)

2018年07月18日 23時59分00秒 | ハンバーガー
前回のあらすじ
死ぬほど暑かったり間違えて茅ヶ崎で降りちゃったりしながらも善行のバーガーと平塚美術館というところでやってる「深堀隆介展 平成しんちう屋」を思う存分楽しんだ。

さてと
平塚をもうちょいブラブラしてみる…小腹もすいたし
ららぽーと湘南平塚っていうのがあるから行ってみた。まあ、ふつうのららぽーと(こぢんまりしてるかな)です。
カールスジュニアでポテト食べた。このワッフルカットポテトっていうの好きなんだよねー

そろそろ帰らねば。そういえばここはけっこう遠いのだ。
平塚また来るかな?どうなんだろ。でも小田急で善行から藤沢に戻る車内から江ノ島が見えて、なんかすごく行きたくなったんだよねえ(20年以上行ってない)
湘南新宿ラインで新宿まで戻って、ICON
閉店ちょっと前に入った。そうでもしないとこの頃は満席続きで入れないかもしれないので…
今日もとっても忙しかったらしい。
私はマッカンバーガーにしました。さっきカールスジュニアでポテト食べたのに何故かもうれつにお腹減った…

ポテトはレモンフレーバーにしてもらった。
やっぱりマッカン美味しいんでね…これ目当てにこの夏お客さんがわんさかわんさかの予定なので店主たちはどうなってしまうのでしょうか。

ごちそうさまでーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善い行いができそうなバーガ... | トップ | 変わり種のバーガーで習い事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事