生活

とりとめもなく

しみじみとバーガー

2018年03月22日 23時01分19秒 | ハンバーガー
今日はお休みだー
やったーぃ
昨日はめちゃくちゃ寒くて雪さえちらつく程だったが、今日は気温が上がるという話だったのに、午前中はやみそうでやまない雨、そして上がらない気温にイライラした!
1年ぶりくらいに自転車ひっぱり出してハンバーガー食べに行きました。錦糸町と押上の中間の、本所警察の近くにあるバーガー屋SUN
知らないうちに前回来たときから随分たってた。

やっぱりハンバーガーセットだね。今日はパンがふんわりしてた!美味しくなってるのか?と思ったが、なんかパンの調子いつも違うんです~って話。ははは
やっぱりたまに食べたくなるのは美味しいからだろう。

ごちそうさまでーす

うーんまだ雨やまない。寒すぎる。
その後は買い物などして帰った。なんか今日は洗剤と柔軟剤たくさん買っちゃった。
そして午後は英会話スクールである。今日はなぜか別の教室から臨時でひとり生徒がやって来ていてなんかいつもと違う雰囲気だった。もしかして私たち(本来のふたりの生徒)、のんびりしすぎ?と思った。

夜は南新宿の駅裏にある美味しいバーガー屋さんのICON行きました。いまイースターをイメージしたラビットバーガーというのやってるのでそれにした。

ウェルシュラビットという、チーズの塩味、マスタードの酸味、生胡椒の刺激がベストマッチだよ。

ごちそうさまでーす
なんかいろいろあってタイムスリップしたみたいに時間が過ぎた…
なんやかんや限定的な戦略を練った。

ずうっと仮面ライダービルドを観ていたのです。4~5話くらい観たかな?もっと観たかな。
そういえばもうICONプレオープンから1年以上たつのだなあ…おめでとうございます。末永くハンバーガー作ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突入せよ! | トップ | デパート袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事