生活

とりとめもなく

3周年の4周年バーガー

2017年07月19日 20時59分52秒 | ハンバーガー
今日のお昼はハンバーガーにしました。
曳舟のburgerhouseUZUがいま3周年ということで、限定の4周年熟肉(なれにく)バーガーやってるので行ってみました。

熟成肉を脂のネットでくるんでじっくり焼いたバーガーなので肉汁がジュビジュバーなのでバーガー袋は2枚で食べるよう指示された。
めっちゃ高級なハンバーグみたいに柔らかジュ~シ~な肉がはさまっていて本当に美味しかったー

塩、山ワサビ、照り焼きソース、クリームチーズソースがついてるから味変も楽しめます。でも高いよ、税抜き1980円だった。まあ3周年の記念ということで食べよう。3周年なのに間違えて4周年記念て発表しちゃったからそのままにしてるんだって。変な店。そんなUZUが良いのさ。

ごちそうさまでーす

今日も午後から御徒町の親戚の会社にずっといた。親戚のところにいると、いろいろな物をもらえる…昨日は叔母ちゃんに夕張メロンゼリー、お兄ちゃんに香港のラーメンもらった。今日は資生堂パーラーのチーズケーキと栗ようかんもらった。夏休みぽくていいでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が荒れたらしい | トップ | 6周年の特大バーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事