生活

とりとめもなく

ウロウロバーガーはしご旅

2021年07月19日 23時38分20秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ、やったぃ
それにしても急激に暑くなって、あの、その、暑い。
洗濯物がよく乾くのだけがよい。
今朝は錦糸町のアルカキット行ってGraniphでTシャツ買っちゃったよ…もうこの夏は買わないと思ってたのに、意思が弱くてもう、ホントに。

ハンバーグラーのやつ(画像はGraniphサイト)
これ先月発売された時に買おうと思ってて、どうせだからわが町墨田のアルカキットで買う〜と思ってネット予約しなかったんだよ、そしたらネット上では即売り切れてしまいアルカキットにも見当たらず、まあそしたらしかたないか…買わずに済んだと思ったんだ。
でもネット上で再販されてたから今朝錦糸町に見に行ったらまた無くて、店員さんに聞いたらSとMだけ1枚ずつあるって裏から出してくれたん。
おー
聞いてみるもんだな
それとTワンピの
(画像はGraniphサイト)
スピーディくんのやつも買ってしまった。でもアルカキットのポイントたまってるからそれ使ったら、実質1000円だけ支払った。

そしてそのまま神宮前にハンバーガー食べに行った。
THE GREAT BURGERで今月限定の

和歌山県産バレンシアオレンジ&リコッタチーズバーガー

和牛パテの上にバレンシアオレンジとリコッタチーズとミントがのつている。

フルーツのバーガー好きだなあ
酸味と甘味がよい。あとGBの和牛パテうまいよねー

ごちそうさまでーす
それにしてもなかなか混んできた。そそくさとコーヒーを飲んでお店を出る。
せっかく原宿にまできたのだからいろいろ見よっと思ってお店をウロウロしたけど特に何も買わなかった、服屋と古着屋を執拗にうろついたぜ。
ホホカムダイナーでチョコミントフェアやってる。気になっていたんだ…
この、チョコミントバナナスプリットが!

青い食べ物って自然界にないでしょ!やべえやつだ
でもたまにはこういうの食べたくなる。
そしてまた裏原のあたりを執拗にうろついてやった。昔おまめと買い物来たなーこの辺は…と思いちょっとセンチメンタルになった。

そして日本橋方面へ移動
今日は小伝馬町のJACK37BURGERであきこさんと待ち合わせしている。
こないだ四谷のお店の店主からジャックのバンズが変わってジャックバーガーの味がバチッときまってるみたいな話を聞いたから、じゃあ行きますと言って、今日来たのだよ。
そういうわけで私もあきこさんもジャックバーガー
私は辛いのが苦手なのでサンバルソースは少なめにしていただいた。

今日は食べ過ぎてる感じたからトマトジュースで罪滅ぼしだ。

サンバルソース少なめのせいで普通のエッグバーガーにしかみえないけど、ちょい辛でおいしかった。バンズは前よりミッチリした感じがなく軽やかになった。
肉がうまい
ごちそうさまでーす
いつもは徒歩で帰るんだけど今日は執拗にうろついたから、地下鉄で帰った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカド&シュリンプサンドウ... | トップ | 未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事