里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

模様替えしてみました!

2007年12月26日 23時54分15秒 | オフシーズン2007-08
こんばんは。
気分転換に、新しいバックにしてみました。いかがでしょう?
山が好きになってしまった私ですが、まだテントに泊まったこともなく、
ましてや雪山の夜を過ごしたこともないのです。
でも、赤いテントの中が温かそうで、素敵ですよね。
しばらくこの雰囲気で書いてみようと思います。

今日は本当は『猪背山(いのせやま)』と云う滋賀の山に行くはずでしたが、
膝の痛みが少しあり、テーピングで行くのも心配なので、取りやめました。
残念です。
特に今日は快晴の1日でしたから…。
来年の最初の山は、縁起を担いで『大福山』にしています。
それまでに痛みが取れればいいな、と思っています。

年賀状はもうすぐ書き終わります。
元旦に届けるのは難しいみたいですが、明日投函しますので、
JPの皆さん、宜しくお願いします!
ナンテネ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。