里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

残念でした…

2008年02月04日 12時52分49秒 | オフシーズン2007-08

…。
Super Bowl終わりました。
応援していたニューイングランド・ペイトリオッツは負けてしまいました。
残念です。
やっぱりパーフェクトシーズンは難しいですね。
ニューヨーク・ジャイアンツのオフェンスもディフェンスもラインが強かったです。
完敗だったかな…。
ロースコアのゲームで、無茶苦茶疲れました。

あとは、プロボウルを残すだけですが、これはオールスター戦なので公式戦ほどの
真剣味がないような気がするので、今日で今シーズンは終わった感じです。
録画して残していた今シーズンの面白かったゲームを、時々見て、名残りを惜しみます。
また来シーズンも我バッカニアーズとペイトリオッツを応援するつもりです。

今日は、もう不貞寝しよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。