OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕バレット・オブ・ラヴ

2023-07-26 12:41:33 | 映画

 
 2013年に公開されたアメリカ・ルーマニア合作映画です。
 
 あまり馴染みのないブカレストの街の風景はとても興味深かったのですが、映画としては、正直、観ていても訳の分からない作品でしたね。私は、単純で分かりやすい物語性のあるものが好みなので、この作品はまったく合いませんでした。
 
 そもそも主人公の唐突な挙動自体に納得感がないうえに、絡んでくるその他の登場人物も背景不明なので、ともかく話の展開に不自然さが充満していました。
 
 というか、ストーリー自体が欠如しているんですね。もちろん、そういう作り方もあるのでしょうが、私にはダメでした・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕コクリコ坂から | トップ | 僕は珈琲 (片岡 義男) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事