OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕エクスペンダブルズ ニューブラッド

2024-07-12 21:29:02 | 映画

 

 2023年公開(日本では2024年)のアメリカ映画です。

 「エクペンダブルズ」シリーズの第4弾ですが、ここまで劣化すると観続けているファンは熱狂的な「シルヴェスター・スタローン」オタクの方々ぐらいでしょう。

 そのスタローンも、最初と最後に顔を出すだけで、あとはジェイソン・ステイサムが暴れ回るシーンで埋められてストーリーは何もありません。

 “ニューブラッド” と銘打っていても、新顔のメンバーたちは本作から唐突に加わっただけです。それぞれに加わるにあたってのエピソードでも準備されているのであれば少しは興味が沸くのですが、そのあたりも完全にスルーです。

 まあ、本作、正直、脚本も不要だったと思いますね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔買い物〕Panbio COVID-19 A... | トップ | 〔映画〕キングダム 運命の炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事