OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕フード・ラック!食運

2022-04-01 08:16:24 | 映画

 
 ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんの原作・監督とのことです。
 
 寺門さんの “焼肉” に対する強烈な思い入れから生まれた塊の作品で、いろいろとチャレンジしているのは素晴らしいのですが、正直なところ、映画としては、シナリオも演出も今ひとつといった印象は否めません。台詞回しもかなり “ベタ” でしたね。
 
 とはいえ、キャスティングされたみなさんは、大和田伸也さん、竜雷太さん、大泉洋さん、白竜さん、寺脇康文さん・・・などなど、なかなかに豪華な顔ぶれです。
 その中でも出色だったのは、りょうさん。スッとしたナチュラルな存在感は相変わらずで、とても良かったと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕パッセンジャーズ | トップ | 【図解】苦手をおもしろいに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事