エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

天気予報に雪マークが出てきました

2018年11月18日 08時31分39秒 | ひだかの出来事

8:30 外気温2℃ 天気予報にも雪マークが出てきましたよ。

日高町日高の週間天気です。

旭川の週間予報では21日から24日まで雪ダルマークが出ていました。

※ 12月のくるみハウスの催しは「お正月飾り」です。12月9日(日)を予定しています。

  手作りのお正月飾りを!!

  くるみちゃん田んぼの稲わらや、夏に採ったスゲを使って行います。

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北日高岳が初冠雪 | トップ | 昨夜のブラタモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事