エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

シマちゃん、蛇さん気をつけて

2023年08月27日 18時39分22秒 | 野生動物
ヤマゲラさんが地上にいたとき、すぐ近くにシマちゃんの姿が・・
ヤマゲラさんもシマちゃんもお互いの存在に、気がついてないようでした。        17;16
シマちゃんがお花の帽子をかぶっているように、見えませんか? ↓
近くに蛇さんいたよ、注意してね。
シマちゃん、今日も暑かったね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生動物さんたちも、涼しい... | トップ | 北海道日高高等学校(令和6... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーさん)
2023-08-28 18:01:10
シマちゃん、花の帽子を被って。。。オシャレして可愛いね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野生動物」カテゴリの最新記事