エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

北日高岳が初冠雪

2018年11月17日 13時21分19秒 | ひだかの出来事

昨夜9時過ぎから雨が降り、明け方山の方は雪になったようで、スキー場の山の頂上がうっすらと雪になっていました。

今はもう消えかかっていますが・・・ 中央の山が北日高岳、スキー場の山です。

昼過ぎの写真です。手前の川は沙流川です。

道内のスキー場で11月オープン予定のスキー場は雪が降らないので延期しているようです。

12月の22日がオープン予定です。

予定通リオープン出来るといいですね。楽しみです。

 13時40過ぎから雪がちらついてきました。わが町の初雪ですね。

    冬がやってきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道日高高等学校(北海道... | トップ | 天気予報に雪マークが出てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事