エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

明日からの天気予報(北海道日高町日髙地区)

2024年02月12日 20時46分41秒 | ひだかの出来事
明日から、プラス気温の予報、くるみちゃんハウスのの雪像や、スキー場の雪が心配です。年々気温上昇、温暖化による影響でしょうか?
明日は4月上旬の気候だそうです。
スキー場も、今年は雪が少ないのに・・・
北極の白熊さんも、生きていけるのかしら?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の焚火 | トップ | 雪像さん、かわいそうな状態... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジューン)
2024-02-13 06:17:20
おはようございます。スキー場心配です。札幌の滝野ですが。。。2年生の学習ですが、できるかなあ?です。
なんだか、かなり、気候が狂い、恐いです。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事