エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

クマガイソウがいっぱい (^^)/ (北海道沙流郡日高町日髙地区)

2024年05月26日 07時20分31秒 | 春の花
わが町はお花が好きな方が多く、どのお家の花壇も綺麗にされています。我が家はちょとまずいですが・・
クガイソウがいっぱい咲いているお家を、訪ねてみました。
わおー 満開です。
お家の裏の花壇で、ひっそりと・・・大勢で満開の笑顔で大合唱
「いらっしゃーい」と私に、声をかけてくれているような写真でしょ
一本買って植えたクマガイソウが増えて、こんな大、大家族になったそうですよ😃 住み心地良いのでしょうね。まだまだ増えそうですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 田植え一日目(くる... | トップ | 2024 田植え二日目(北海道沙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の花」カテゴリの最新記事