エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

くるみハウスのそり滑り台

2024年01月27日 16時54分12秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは
今年も子供用の滑り台作りを開始しました。
昨日は屋根から落ちた雪も積みあげ、今日の午後は滑り台の塀作り
コンテナに雪を詰めて・・半分にノコギリで切って
 
スロープの横に並べて・・片側が完成しました。
今日はお天気が良く、日中+1℃くらいだったでしょうか?
日当たりの良い場所の雪は、水分を含み柔らかかったので作業しやすく助かりました。
明日も暖かいお天気予報、明日も頑張りましょう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾリズさんも早起き(北海... | トップ | そり滑り台完成(北海道沙流... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aosemanon)
2024-01-27 19:38:53
凄い雪の量ですね\(^o^)/😅💦
私の住んでる所だったら絶望的な積雪です‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事