エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

北海道日高高等学校(北海道沙流郡日高町日高地区)

2018年11月15日 23時05分05秒 | 北海道日高高等学校

産業学習制度を取り入れている高校です。

三年間で、いろんな体験が出来ます。

普通の高校と違って昼間にいろんな活動やトレーニングを行い夜は高校の授業と厳しさはありますが、心身ともに逞しくなり社会に出てもきっと、ここでの経験は役に立つ高校生活だと思います。

授業見学もできますよ。

※ 今日は町民センターで「みずのかけら」富良野熟OBユニット公演2018があり観に行ってきました。

  日高高校生も全員観に来ていました。 いい演劇でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石の出生と歴史を鑑定 | トップ | 北日高岳が初冠雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道日高高等学校」カテゴリの最新記事