いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

秋のワクワクを見つけに

2022-11-09 | Weblog
先週末の土日は夫さん不在で、特に予定も決めていなかったので、親子3人でご近所をぶらぶらお散歩していると、芝生広場で何やらイベントがありました。

なんだろう?楽しそうだね!と、少し会場を覗いてみることに☺️



消防車が停車していて、子どもたちも運転席に乗せてもらって写真を撮ったり、心肺蘇生の講習をしていたり、、

〇〇ファイヤーレディースと書かれたTシャツを着た方が会場内で看板を持って、講習への参加を呼びかけていました。

どうやら、消防署が主催するイベントのよう。






他にも、けん玉教室や木材片を使ったクラフト教室、フード販売ブースもありました。

秋はあちこちでこんな感じのイベントがあって、ぶらぶらお散歩で外に出ると、色々な出会いや発見があって楽しい☺️







DMXサークルによるステージ☺️



自転車を借りて、体験させてもらいました😊




その夜は家族風呂で、ゆっくり広いお風呂に浸かって体を温めました。

ネスタリゾート内にある家族風呂。
脱衣所が畳で広く、赤ちゃん連れにも快適。





ちょいと贅沢に、夫さん不在の休日を満喫しました😊


最新の画像もっと見る

post a comment