いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

めんたいパーク きよしさんが😱

2022-08-12 | Weblog
今日は午後から、めんたいパークへ出かけてきました。

我が家だけで行く予定だったんだけど、午前中に息子が一緒に遊んでいた同じマンションのお友達姉弟も連れて、子供達3人プラス赤ちゃん1人で出かけることに😅


まぁまぁ大変だったけど、
上の息子くんと、家に一日居るストレスに比べるとまだマシです。

3人で仲良く遊んで楽しげだし、3人の会話を聞いてると面白くて、、。



屋内のキッズコーナー、以前は有料だったんだけど、無料になって巨大な滑り台ができてました。
延々と滑り続ける子供達。





屋外には水遊びスペースもあるので、水浸しになって、暑い夏には楽しくて気持ち良さそう。着替えとバスタオルは必須。





フードコートも、メニューが増えていい感じ😊
子供達はタラコおにぎり🍙、わたしはめんたいこおにぎり🍙をいただきました。



フードコートの隅には、オムツ替え&授乳ルームが置かれていました。
最近、この箱型の授乳ルームをよく見ます。中から鍵もかけれて、授乳やオムツ替えの際にはすごく助かります。

わたしと赤ちゃんは、子供達3人が遊んでいる間、授乳ルームの側の席で休憩☕️




この授乳ルームの側に、めんたいパークのイメージモデル、氷川きよしさんの等身大パネルが置かれていたんですけど、、
そのパネルを見て、あれ?きよしさんが😱最近こんな感じなの?イメージが変わりましたね、、







最新の画像もっと見る

post a comment