釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

今日の敵討ちお預け

2018-01-21 18:04:19 | Weblog
今朝、港を出がけにちょっと風が吹いていたのでやれるかなと思案しながら
出航しました。
ポイントに着いた頃にはかなり強くなってきていましたが友人1人乗せていたので
折角来たからと碇投入。
2投やったところで白波が立つほど北東の風が強くなったので釣りどころではないと
早々に引き揚げてきました。
先日の敵討ちは次回に延期になりました。
明日から今冬最強の寒気と沿岸低気圧が通過する関係で相当厳しい寒さと強風に
見舞われる予報です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿