釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

年末

2014-12-29 16:59:30 | Weblog
今年もあと2日となりました。
11月に親友の漁師が急逝してから我が身もいつお迎えが来てもおかしくない年齢に達している事を自覚し
1年々を無事に過ごせたことを感謝しようとおもいます。
ここに来て4~5日前から風邪をひいて年末の“おかず”釣りにも行けません。
今年の年末はそれでなくとも強い寒気が頻繁に日本列島に降りてきて強風と寒さは半端じゃありません。
それでも寒気の合間に1日や2日出航出来る日がありましたが風邪が重くなるのを気遣ってじっと我慢々々・・。
と言うのも明日から孫達が帰省するのに風邪を直しておかないと大変々・・・。
 今年1年間拙いブログを見て頂きありがとうございました。
また来年もよろしく。
皆さまのご健康をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿