釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

誕生日

2007-01-27 16:32:38 | Weblog
昨日は64回目の誕生日。これまで大過なく過せて来たことに感謝すると同時にせめて後10年は長生きしたいと思います。しかし年々体力の衰えを実感するこの頃です。子供たちの反応は娘は昨夜電話をくれましたが、息子の方はナシノツブテ。男は幾つになってもこういうことには無関心と言うか無頓着。考えてみれば自分自身の若い頃も同様だったなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (息子の嫁)
2007-01-27 22:18:21
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。

そういえば、私の誕生日のときも
特別何もありませんでした。
(・・・と言ってみたら後日、食事に誘ってくれましたが)

本当にそういうことには無頓着なようです。
せめて両親の誕生日くらいは
気遣ってもらいたいものですよね。
(私も気をつけます・・・)

最近、ひとりの晩ご飯のときは
送っていただいた魚を焼いて食べています。
毎日寒いと思いますので、お体に気をつけて
釣りを楽しんでくださいね。


追伸:その後、禁煙のほうは如何ですか?
返信する

コメントを投稿