釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

台風12号-2

2011-08-30 09:27:53 | Weblog
台風12号004.avi

朝のウォーキングのついでに港を見に寄ってみました。
12号台風は小笠原近海にあると言うのに我がちゃち港は満潮時も重なって時々
高波が防波堤を乗り越えています。
 船は既に26日から陸揚げしているので何ら心配はないのですが台風が近付くに連れ
益々波が高くなり防波堤が壊れはしまいかと案じています。
それでなくともあちこち穴が開いてその都度応急処置でごまかしている防波堤。
 3杯の小型ボートだけ繋いだままになっていますがその内の1杯が綱が外れて
波打ち際に打ち上げられています。
このオーナーは何度注意しても言う事を聞かないので誰も相手にしてくれません。
 それにしてもこの台風もっと早く通過してもらいたいものです。
台風が過ぎ次第船を下ろさないと退屈でどうしようもないですハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿