釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

アドベンチャーワールド

2013-04-29 17:47:31 | Weblog
今朝は孫のお供でアドベンチャーへ行って来ました。

9時の開場前には既にかなりの行列。

前回3月初旬に行った時に建設中だったパンダ舎が4/20にオープンして2カ所でパンダが
見れるようになりました。
新パンダ舎


旧パンダ舎


少しはゆっくり見学できます。
メインはやはりイルカショウ。
イルカとトレーナー達のパフォーマンスは何回見ても感動します。
約20分間のパフォーマンスですが思わず涙腺が緩むほどの感動です。
上の孫はすでに10数回も見ているのでテーマソングまで覚えて身を乗り出してトレーナーの動きを真似ていました。
後はケニヤ号に乗って猛獣を見たりペンギン館を覗いたりふれあい広場で小動物にエサをやったりと大活躍。


まだ何も知らない下の孫は迷惑そうで少々お疲れ。

2時過ぎに帰るため駐車場に戻るとほぼ満タン。
爺々も疲れてグロッキー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿