釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

今日も孫とアドベンチャー

2013-07-30 15:34:52 | Weblog
今日は午前中婆バが実家の母親を病院に連れて行く日です。
孫は一緒に行かないと言うので爺ジに守役が回ってきました。
私は午前中白浜に用事ができたので孫も一緒に連れて行くことにしました。
すぐに済む用事だったのでアドベンチャーでイルカショウだけ見て帰るつもりで
入場しました。
年間パスがあるので駐車場代1000円で済みます。
イルカショウが済むと隣の会場のアシカショウも見たいと言う。
それが済むとまた今日もケニヤ号に乗りたいと言う。
結局午後1時まで引っ張られてしまいました。
帰りの駐車場で自分のベンツ?(軽トラック)の置き場を探すのにいやになるぐらい
時間がかかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿