釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

カラオケ

2007-06-13 12:33:00 | Weblog
先日1年振りぐらいにカラオケに行きました。カラオケで好きな曲は山口百恵の「いい日旅立ち」なのですが、娘が結婚してから初めて歌ったときに何故かは解りませんが目頭が熱くなりまともに歌えませんでした。カラオケが父娘の仲睦まじい画面だったからかもしれませんが感動して音程が外れる始末でした。娘の子供の頃から特に優しく接した記憶もありませんが、今更ながら娘の父親として世間並みになったのかなあーとつくづく感じ入っています。
今後も娘の幸せを祈って「いい日旅立ち」を歌い続けたいと思います。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿