釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

台風17、18号

2009-10-03 16:27:20 | Weblog
台風17号、18号が発生。
9月30日深夜に北海道ツアーから帰って1日には早速ハマチ釣りに行こうと
港に行きましたが船外機トラブルでエンジンがかかりません。修理に業者に来てもらいましたがプラグを替えたり燃料を入れ替えたりしましたが一向に直りません。
結局その日中には直らず、台風も近づいて来そうなので陸揚げしました。
今日修理業者が来てキャブレターを掃除して見るといって取り外していきました。
留守中毎日かなりハマチが食ったそうで朝夕出船したようです。
台風も17号は逸れそうですが18号はかなりやばそうです。7日頃に本土に接近すると言う予想です。船は揚がっているので安心ですがその間に船外機が直るといいのですが・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿