釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

庭木の剪定1部完了

2004-12-14 18:55:30 | Weblog
久しぶりの投稿です。その後、漁の方はあまりはかばかしくないので、午前中は庭木の剪定をし、午後から漁に出たり、出なかったりの毎日です。お蔭で、剪定の方はかなり進んで、表玄関が今日、やっと完了しました。明日から裏の庭の木の剪定に掛かる予定です。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maugham33)
2004-12-16 10:40:43
剪定された庭木の左奥に見えるのは入江でしょ

うか?目が悪くよくわからないのですが。



いや~~、理想的な優雅な生活ですね。羨ま

しい。



好きな釣りをし。釣果を売り。小屋を自分で

建て。素晴らしい庭木を自分で剪定し。海を

眺め。これこそこころ豊かな生活というので

しょうね。願っても、叶えられる人は少ない

のでは。



私は特別釣りの趣味はないですが、とこどき

ひとさまの釣りブログを覗き磯の香を嗅いで

海の情景に思いを馳せている。それをバーチャ

ルでなくて、日々の生活としておられるので

すから、本当に羨ましいかぎりです。



これからも楽しみに見させていただきます。
返信する

コメントを投稿