釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

ヒラマサの味

2017-05-31 18:04:26 | Weblog
4キロのヒラマサは親戚や友人にお裾分けして1節だけ自家で食しました。
昨夜の夕飯に握り寿司で食べました。

すごく美味かったので今日の昼飯も夕飯もにぎり、それでもまだ食べきれないので明日の昼も握りです。
さすがに高級魚、ハマチなんか眼じゃないですわ・・・。
 今朝も2時間のハマチ釣りで3匹釣りました。

トータル43匹となりました。
地元の友人知人に配ったり都会の知人にお中元がわりに送ったり重宝しました。
一応1段落したのでここらでハマチ釣りは止めたいと思います。
しかし他にこれと言って釣れている魚種もないので頭の痛いところです。
ごまさばでもやってみますか、これなら貰ってくれる人も沢山いそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿