釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

近況5

2006-11-27 18:13:37 | Weblog
今日も朝から雨。退屈至極。
禁煙してから1年2ヶ月。その間約10㌔太りました。特に腹が出てきてウエストは10cm太くなりズボンが全然合わなくなりました。先日、10本ほど焼却しましたがまだまだ沢山あり、もったいないのでどこか貰ってくれる所はないものかとインターネットで探しています。この調子で太ると困るので又少しずつタバコを復活させようかと思っています。でも、今は何処へ行っても禁煙、禁煙で吸う場所も制限されるので他所へ行った時は困るなあ・・・・。(実は2週間ほど前から舟上で少しずつ吸っています。) 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (息子の嫁)
2006-11-27 20:22:25
お元気ですか?
はじめてブログにおじゃまします。

夏に帰省した際に、「太ったねぇ~」と言われたのにショックを受けて3ヶ月。
私も結婚後に太ってしまったので、頑張って減量に励む日々です。
毎晩つきあって飲んでいたビールをやめました。
禁酒してみたら、最近効果が現われ始めたようで、
お腹まわりがスッキリしてきました。

だから、一緒にダイエットがんばりましょう!!
でも、禁煙をやめてしまうのはもったいないです。
健康のためにも。
返信する
Unknown (娘さんの同僚(2))
2006-11-27 22:22:18
はじめまして
娘さんの同僚の2番目です。

僕も3ヶ月前から禁煙しています。
つらいのはやはり1年以上たっても一緒ですか?
よこで、娘さんが泣いています。

もう一度吸わなくてもいい生活を一緒に取り戻しませんか?

ps この目の京都のときは吸っていなかったから、娘さんは禁煙が続いていると思い内心非常に喜んでいたらしいです。
返信する
Unknown (息子の嫁の旦那)
2006-11-29 00:15:51
 禁煙なんて簡単です。何度でもできるのだから。
返信する

コメントを投稿