釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

歯茎手術の抜糸

2021-03-22 18:01:51 | Weblog

先週、手術した歯茎の抜糸に行ってきました。

この1週間は顔左半分が腫れるやら口から顎にかけて内出血で色変わりするやら散々でした。

コロナ禍で外出時にはマスク着用なので顔の異変を隠してくれて助かりました。

日にち薬で1日々と症状が軽くなって行きますがまだ1か所だけ軽く触れても飛び上がるほど痛い

所があります。

こんな状態でも抜糸するのかと半信半疑でしたが行くなり直ぐ抜糸、糸が抜けたら舌で触っても

ずっと痛さが軽減されました。

この部分の痛さが無くなったら義歯の調整。

まだまだ元の歯に戻るまでには道のりが遠いです。

今後は益々日にち薬、次回は4月7日に見せに行くだけ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿