釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

一難去ってまた一難

2016-10-23 17:07:20 | Weblog
今朝久し振りに凪になったのでイサギ釣りに行こうと勢い込んで船に行きました。
スタートキーを回してもセルモーターが回るのにエンジンが掛かりません。
先日燃料を満タンに入れているのにとタンクを覗いてみると「エッ~!!タンクがない!!!!」
燃料満タン入ったタンクごと盗まれました。
両サイドの同じような小船のタンクは無事。
私の分だけ被害にあいました。
もう船に乗るなと言う事かな?
次から次へトラブルで嫌になります・・・・。
前回、かなり前になりますが燃料だけ盗まれたことがありますが今回はタンクごと。
早速ネットで買いました。
2万円ほどの出費です。
世の中には心無い者もいるもんですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿