釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

台風19号その後

2019-10-13 16:58:06 | Weblog
昨日、台風19号について当地の様子を投稿しましたが丁度その時期はまだ暴風圏内にありました。
報道では和歌山県全域が暴風圏内と言う事でしたが雨も風も大したことなく高波だけが不安でした。
その後、夜9時ごろから30分間ほど風の音が強くなりました。
その頃が今回の台風の当地のピークだったと思います。
雨はほとんどと言っていいほど降っていません。
今朝起きてすぐ近所の様子を見て回りましたがいつも通り何ら変わりません。
いつもの早朝ウォーキングコースを歩いてみました。



江住川はいつもの枯川、雨が全然と言うほど降っていない証拠です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿