釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

禁煙1ヶ月

2005-09-30 19:16:02 | Weblog
禁煙1ヶ月が無事通過しようとしています。今まで何回も禁煙に挑戦して失敗してきましたが、今回はブログで公表した手前、少々の事では根を挙げまいと頑張っているのが良い結果につながっている様に思います。正直なところ、まだまだ”吸いたい”。ガムとアメを手放せません。禁煙と同時にウォーキングを始めました。従って丁度1ヶ月。毎日夕方4時半頃から40分~50分歩いています。最近は特に自覚できるほど足腰が弱ってきたので一念発起しました。1ヶ月も続けていると”少しは筋肉も戻ってきたかな”と実感できるほどです。歩いた後は気分も爽快です。歩き始めたころは夕方でも大変暑かったけれど今日なんかは涼しくて気持ちよかった。ウォーキングコースには彼岸花があちこちに咲いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿