パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■あわや大惨事?!強風で空飛ぶプール

2013年03月01日 | スタッフ日記

今日から3月。春の気配も感じられ・・春眠暁を覚えず・・

・・・などと言っていられない今日の風!!!!!

午後の授業がはじまり、生徒様も授業にぐんと集中する時間帯。

I先生が

「凄い風にのって、なにかすごいものが京王線の電線にひっかかりました~」と・・・

空かさずカメラを手に取り、ベランダに・・

わが目を疑うその光景はこちら ↓↓↓

 

 あ!ひっかかってる

 おっ!飛んだっ

なんとその正体は家庭用のビニールプール?!

結構な大きさ!

電車が来たらどうしようと話していたやさき、勝手にどこかに

飛んでいきました。

皆さまのお家には被害はありませんでしたか?

微粒子もいろいろ飛んでるこの季節。

どうかご自愛ください。

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  東京都府中市 パソコン市民IT講座



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisa)
2013-03-01 16:42:03
あれ?イイネボタンが見つからない。笑

爆笑させて頂きましたw
返信する
ほんとだ!スクープだぁ~! (paru)
2013-03-01 16:42:54
ナイスな写真! I 先生Goodjob!
返信する

コメントを投稿