パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■ジグソーパズル

2013年02月19日 | スタッフ日記

こんにちは。hamaです。

昨日、ジグソーパズルをパソコンで試してみました。
マウス操作で簡単にできるパズルです。

これが、なかなか難しい!
最初にサンプルで入っていた犬の写真で挑戦。
たった40ピース!
と思いきや、10分以上もかかってしまいました・・・。

このソフト、自分でとったデジカメ写真でもパズルにできる、優れもの。
悔しかったので、家族写真でチャレンジしてみました。
完成までの時間も表示されるのですが、
今度は8分と、ちょっと早くなったくらいでした。

最大1000ピースまでできますし、
本物と違って、途中でやめて、再開も簡単♪
家族やご友人と盛り上がりそうですね。

このジグソーパズルにチャレンジされたい方は、
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  東京都府中市 パソコン市民IT講座





 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿