パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■ワードで七夕のお絵かき

2015年07月07日 | スタッフ日記

こんにちは、fujiです。

今日は七夕ですね☆

毎週、ワードでお絵かきを頑張っていらっしゃる生徒様が、七夕にぴったりな作品を完成されましたので、ご紹介です。

夜空を背景に、笹と短冊が映えてとても素敵です!!

K.H様、今後も楽しく作品作りを頑張ってまいりましょうね(^O^)/

生徒様皆様が、これからもパソコンライフをますます楽しんでいただけますように…。

スタッフがしっかりとお手伝いさせていただきますね!!

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中


■もぐらたたき選手権 結果発表!!

2015年07月07日 | 教室からのお知らせ

こんにちは、fujiです。

先月は、iPadの「もぐらたたき選手権」に、皆様ご参加いただきましてありがとうございました。

さて、待ちに待った!?結果発表です!!

 

ご受賞の生徒様、そしてラッキーにもグループ受賞でサロン園芸の収穫権をゲットしていただいたグループの皆様、おめでとうございます☆-(^_^)-☆

さっそく、今日の午前のパソコンクラスの生徒様に、オクラ狩りをしていただきましたよ。

  

本日15時のパソコンクラスの方は、ナスの収穫権をゲットされました。

ナスは今、小さな実をつけているので、来週になると採りごろかもしれません(^v^)

今後の成長をお楽しみに!!

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中