パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

本日より開講します

2024年05月07日 | 教室からのお知らせ

今年のGWも終わり、教室は本日から通常通り開講です。

お天気に恵まれたお休みでしたね。府中のくらやみ祭りも盛大に行われました。見に行かれた方、教えてくださいね。

今このブログを書きながら思い出したのですが、5/5の神輿渡御の時間はyoutubeでのlive配信に耳を傾けていたととき、5/6までふるさと府中歴史館でくらやみ祭り絵画?の特別展示をやっているとアナウンスがあり、行ってみようと思っていたのに忘れてしまってました。

今回は万燈大会や太鼓送り込み、神輿還御など鑑賞したGWでした(つまり府中にしかいなかったということw)

府中はくらやみ祭りが終わることで新年を迎えるそうなので、また気持ち新たに過ごしたいものですね。

パソコン市民IT講座 パソコンサロン府中 ☎042-363-0011
〒183-0056 東京都府中市寿町1-3-10 2階 府中駅から徒歩3分
パソコン、iPad、iPhone(アイフォン)、デジカメ、スマートフォン(スマホ)の基礎から活用まで楽しくできる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿