パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■ゴーヤパーティー美味しく終了

2012年07月29日 | 講座お知らせ/イベント情報

暑い中、ゴーヤパーティーにお越しいただき、ありがとうございました!

次の内容でミニ講座を開催しました。

 ★トミーのブログ

 ★Salonちゃんのクックパッド活用術

 ★SalonちゃんのYoutube投稿

どんな使い方ができるのか、概要をお伝えしましたが、自分なりの活用術

いろいろあると思いますので、ぜひ「簡単!できる!初心者向け投稿講座」

にご参加ください。

ミニ講座の後は、いよいよゴーヤ料理の試食です。

色々研究?!を重ねた結果、お召し上がりいただき「おいしい」と

仰っていただいた皆様のやさしさ・・・ありがとうございます!

今後とも楽しい講座、役立つ活用術、イベント、おいしいもの探し

みなさまの好奇心を満たせるよう、頑張ります!

Aji Pad選手権で見事にゴーヤを獲得されたSさん、Hさん、Kさん

おめでとうございました!

また、小田原デジカメ撮影会の最優秀賞はYさんの「菖蒲の小路」に

決定致しました。副賞は鈴廣の「プリかま」です!おめでとうございます!

「菖蒲の小路」、素敵な作品です。どうぞ教室でご覧下さい。

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  パソコン市民IT講座 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (こじこじ)
2012-08-02 12:05:07
とても楽しかったです。
ごちそうさまでした。
返信する

コメントを投稿