パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■父の日のLINEエフェクトが初登場!

2022年06月18日 | スマホ

明日は父の日ですね

LINEに、父の日を祝うサプライズ隠しエフェクトが登場しました。期間は、2022年6月17日(金)18:00〜20日(月)11:00の限定です。

トークルームに「父の日」など特定のキーワードを送信すると、トーク背景にLINEキャラクターが出現する演出が見られます。ちょっとしたサプライズになるかも?父の日を過ぎても20日まで表示してくれるのも嬉しいですね。この機会にお父さんとLINEのトークを楽しんでみましょう。

 

これまでLINEは母の日やバレンタイン、クリスマスなどでも隠し背景エフェクトを提供していましたが、父の日バージョンは今年が初。iOS版/Android版/PC版LINEいずれでも楽しめます

 

今回のキーワードは、「父の日」「父さん」「親父」です。いずれかのキーワード含むメッセージを送信すると、受信側・送信側双方の背景画面に黄色い花束を持ったLINEキャラクターが出現します(エフェクトはブラウンの1パターン)。

また、トーク画面内の青字のキーワードをタップすると、隠しエフェクトをもう一度出現させることができます。

何度でもエフェクトが出るのを楽しめますよ。

ソコン市民IT講座 パソコンサロン府中 ☎042-363-0011
〒183-0056 東京都府中市寿町1-3-10 2階 府中駅から徒歩3分
パソコン、iPad、iPhone(アイフォン)、デジカメ、スマートフォン(スマホ)の基礎から活用まで楽しくできる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿