パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■2014年4月9日(日本時間)!…XP、Office2003のサポートが切れる???

2013年06月09日 | 教室からのお知らせ

さて、2014年4月9日と聞いて「ピン!」ときたかた、情報ツウですね!

今、巷で話題です。

パソコンを購入した時期によって、OSやワード、エクセルなどの

「バージョン」が違いますが、

OS=Windows XP、ワードやエクセル=Office2003というバージョンの

サポートが切れるのが、2014年4月9日です。

サポートが切れるとは、セキュリティの欠陥が見つかっても

修正プログラムが提供されないため、危険が高まることになります。

具体的にどんな危険があるのか?

大切に使ってきたパソコンです。

大切なデータ=思い出が詰まった宝物。

この状況にどう対処すべきか、おひとりおひとりにあったプランを

カウンセリングを行い、ご提案を差し上げています。

ご自分のパソコンが大丈夫なのか?

いつまで大丈夫なのか?

どうしたらよいか?

どうぞ、教室までご相談くださいね!

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  東京都府中市 パソコン市民IT講座

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿