よろずの記 and 爺へ               

人生、残り少なめの日々の出来事や思いの綴りです。
やはり、ツーカーと話せるのは爺でした。  

楽譜立て入れ

2011年10月24日 11時05分20秒 | バッグ ・ リフォーム

金曜日はウクレレの練習日でした。
いつも、練習の初めには、その月の誕生日の人を、ハッピーバースデーを歌ってお祝いします。
今月は私の誕生月。
「おめでとう!salaさん。いくつになったの?」
「数えきれませーん。」

さて、出来あがりました、楽譜立ての袋が(写真真ん中)。
いつかは作りたいと思っていました。
講師にヒントをいろいろもらって、毎日少しずつ、少しずつの2週間。
まずい所がちょっとはあるけど、これまでの真っ黒のビニール製の袋(写真上)とは比べ物にならないほどの満足度。
次の練習日に持って行って、みんなに見せびらかそう。ウッヒッヒ・・・。

2011_1022_165539cimg2423


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつになったの? (mizufuji)
2011-10-24 18:11:27
とは聞きません。
誕生日おめでとうございます!!

ウクレレにバレーに、忙しい事はいい事だ!!
salasalaさん、お誕生日おめでとうございます。 (たえ)
2011-10-24 18:34:44
私たちの年代になると一年経つのが超速いと思いませんか?
一日一日を大切に元気で来年の誕生日を迎えましょう。

この譜面台入れ、縦にも横にも使えるし、
ファスナーの所の色使いにも工夫を凝らしてますね。
私も持ってますが、やはり黒のケースでは味気ないです。
ウクレレの練習がますます楽しくなりそうですね。
お仲間の人たち絶対に羨ましがるよ。
mizufujiさん (salasala)
2011-10-24 20:58:41
ありがとうございまーす♪
最近は残りの人生を数えて、あせっています(@^^)。
元気で忙しくできるのは有り難いことです。
こうして、仲良くしていただけるのも嬉しい。
『人生楽しきかな』です。
いつもありがとう!
たえちゃん (salasala)
2011-10-24 21:07:38
ありがとう~♪
確かに時間の経つのが早いです。なんだか、もったいない感じですね。
はい、また1年元気で過ごしましょう。

楽譜台入れの持ち手は、たまたま長さが余ったので端にも付けたのですが、我ながらこれはよかった(^。^)。
色もよく見てもらえてうれしいわ。
みんなの反応、どうかしらね。

コメントを投稿