桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

好きな声

2022-12-26 | 夢中

明石家サンタをリアルタイムで観た。

さんまさんは、甘い可愛らしい声の女性が好きなんですね

(さんまさん曰く、色っぽい声らしい)( *´艸`)

元妻の大竹しのぶさんもそういう声&そういう話し方ですもんね。

まず声にノックアウトされたのかも!?

 

好きな声ってあるよね。

現実では彼の声。有名人では播戸竜二さんとケンドーコバヤシさん。

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)さんは、作品や役柄によって使い分ける

声色や話し方が凄いと思う。

もっと色々な廣田さんの声が聴きたい。知りたいって思う。


この記事についてブログを書く
« CHAIN | トップ | 廣田さんが満員バスでショー... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事