桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

卵料理&誕生日お祝い&sumika

2024-06-27 | 私生活

今日は曇りで暑さはマシだった。

冷房をつけなくても過ごせるのが幸せ(゚∇^*)

でもそろそろ冷感敷パットを洗った方がいいのかな、と思ったり。

 

今日のひとことは好きな卵料理を教えて、ということだった。

彼の好物が卵料理だった。彼に作ってあげたことはないけど、

オムライスを2回食べに行った。

玉子焼きは、母親の作る玉子焼きが甘かったから、

大阪に住んで初めてだし巻き卵を食べたら、めちゃおいしくて(*'-^)-☆

甘い玉子焼きもおいしいけど、だし巻き卵で関西のだし文化を実感したな。

今日のひとことに書き忘れたので補足でした。

 

 

今日は誕生日。阪神が8点も取って勝って、お祝いしてもらった気分。

前川選手のお兄さんも今日が誕生日だそうです。

誕生日に応援しているチームが勝つと、嬉しさこの上ない(o^∇^o)ノ

ただ、明日から3日間阪神の試合の放送がない。

愛しの伊藤将司投手の登板が観られない(ρ゚∩゚)

 

母親からショートメールでバースデーメールが来ていた。

ショートメール=スマホでは+メッセージなので、

さらにある時から通知が来なくなったから、

+メッセージを開かないとショートメールが来ているかわからない。

さっき見たら、午前中にメールをくれていた。

返信遅くなってごめんよ~。

 

今日聴いたsumika(ウォークマンでシャッフル再生)。

「フィクション」→「Someday」→「Answer」→「本音」

→「MY NAME IS」→「フレア」→「KOKYU」


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 見た夢&雷雨&一人鍋 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事