桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんが満員バスでショートカットのブレザー女子に…*´Д`*

2022-12-26 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は相澤ゆりなさん。

 

満員バスに乗っているブレザー姿の相澤ゆりなさん。

あれ?隣の黒い服を着た男性が廣田さんだと思っていたんですが、

どうやら相澤ゆりなさんに背を向けて立っている水色シャツの男性が

廣田さんでした!σ(^┰゜)

正直びっくりした(゚∇゚ ;)エッ!?

 

廣田さんがスカート越しに2回触ってきます。

相澤ゆりなさんはカバンでガード。

そしたら、廣田さんが隣に移動してきます。

ジーパンのポッケに入れている手が悪さをし始めますΨ(`∀´Ψ)

相澤ゆりなさんは明らかに嫌そうな顔をしています。

スカート越しがダメなら、ブレザー越しに触ってくる。

相澤ゆりなさんは必死にカバンでガードします。

すると、ガッツリ下着を見せてお尻を触ってくる廣田さん。

かなり堂々としたやり方(*゚ー゚*)

ここでも相澤ゆりなさんはカバンでガードするのですが、

カバンを落とされてしまいます( ´△`)アァ-

 

ガードするものがなくなった相澤ゆりなさんは、お尻を触られた後、

いよいよ胸を触られます。

シャツがはだけて、抵抗も虚しくブレザーも脱がされます。

ここから廣田さんの腕の見せ所。

じっくりねっとり強弱をつけて揉みほぐします。

相澤ゆりなさんは抵抗を止めて、目を閉じ、ただただ身を委ねます。

息が漏れ、顔も赤らんできます(*´д`)=3

廣田さんは声を出さない代わりに、

指で相澤ゆりなさんに話しかけているような気さえします。

焦らして焦らして乳首に到達するし(*´°`*)

 

 

腰まで動いてきた相澤ゆりなさん。

廣田さんはついにスカートの中に手を入れて、指で下着をなぞります。

それから相澤ゆりなさんの反応を見て、直接下半身を触ります。

素早く下着を脱がし、相澤ゆりなさんの正面に移動し、

胸を攻めます。

そしてまた下半身を触るんですが、

相澤ゆりなさんの腰が勝手に動いちゃってます!

潮を噴射させると、手すりに掴まったまま腰砕け。

 

有無を言わせずオーラルさせる廣田さん。

相澤ゆりなさんも抵抗しません。そしてイラマもします。

後ろから合体。廣田さんは全く腰を動かさず、

相澤ゆりなさんが腰を動かして一人で気持ちよくなっちゃってます(*´°`*)

乳首も触り、相澤ゆりなさんは引き続き一人で腰を動かし、痙攣。

やっと廣田さんが腰を動かします。

大きい声を出さないよう、ひたすら我慢しながら

喘ぎ声を漏らす相澤ゆりなさん。

痙攣する姿をしっかり見せて、治まってから廣田さんが攻めます。

 

それにしても手すりを使って、アクロバティックな体勢で

致すんだから凄いですね。

体が柔らかくないと無理です。

 

ここまで無言だった廣田さんが一言だけ発し、

フィニッシュのシーンなんですが、

抱えていた相澤ゆりなさんを手から落とすんですΣ(・ω・ノ)ノ

これ、手すりに頭ぶつけてないかい?

相澤ゆりなさんはあられもない姿で放置されます(/∀\*)

 

 

廣田さんは散髪して日が浅いですね。

前髪ももみあげもスッキリしています☆

痴漢というジャンルの中では、

だいぶソフトでマイルドではないでしょうか。

イラマも反応を見て、加減していたし。

 

相澤ゆりなさんは隠れ巨乳で、抵抗していたのは序盤だけでした。

ひたすら気持ちよさそうで、

観ているこっちもエッチな気分が高まりました(*^▽^*)ゞ

 

「満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され

腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生7」

2019/05/23発売

私が観た無料動画→https://tktube.com/videos/33467/nhdtb-273-7/

動画が削除されていて観られなくなっています( ´・ω・`)σザンネン

また無料動画を見つけた際は、アドレスを貼ります。


この記事についてブログを書く
« 好きな声 | トップ | ティファニーで朝食を »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事