桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

CHAIN

2022-12-25 | 私生活

by BONNIE PINK

 

※12月24日の日記「クリスマス・イブ」も更新しました☆

 

同性からお菓子をもらう夢を見た。

 

今日は雲が多めの日だった。

紙ゴミをまとめて、缶と一緒に捨てに行った。

それから電器屋に行ってきた。

今使っているTV用ヘッドフォンのコードが

以前から絡まって絡まってヾ(。`Д´。)ノ彡。

使っていて凄くストレスなので、

この商品の前に使っていた商品をまた買ってきた。

このヘッドフォンだとコードが絡まらなかったが、

使っているうちに耳のカバー部分が裂けてくると思う(苦笑)。

 

クリスマスツリーも見納めです(背景は雑に塗りつぶしてます(;´▽`)☆

 

夜は雨が降った。雨が降りそうな黒い雲だったもんな。

クリスマスの食卓は海鮮鍋にしました。

タラと、武鯛を入れて、あとは野菜。〆は卵雑炊♪

ミモザ・スパークリングワインの残りも飲んだ。

 

さて、明石家サンタを観よう♪*<( ^m^)ノ


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 好きな声 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事